Take it easy!

家事も仕事もあんまり好きじゃない新妻の日常。プレママ。

high!high!high!に参加しました

f:id:sn812:20150801113439j:image

こんばんは!
先日、夫となんばhatchで行われたインドアフェスに参戦してきました〜!
 
一つのステージで8組のアーティストが次々と演奏していくため、14時から22時までと非常に長丁場。
さすがに全部は見てらんないので、お目当てのアーティストのだけ観て、それ以外の時は会場の外で休憩してました。
 
で、私たち夫婦のお目当ては以下の3組でした。
それぞれ簡単に感想を。
 
私の一番のお目当てでした。
まさかリハーサルでフィーバーをやるなんて…ちょっと残念。
あとはほとんど予想通りのセトリでしたが、S.S.は最初アレンジされてて何の曲かと思いました笑
ラババンとフェスミックスCDも買えて満足です( ´ ▽ ` )
 
f:id:sn812:20150801230534j:image
 
 
最初の一曲しかまともに知らなかったけど、曲を知らなくても盛り上がれる演奏でした。
演奏は上手いし、ボーカルの声はよく通るし、ほんとカッコよかった!
ただ、前の方が盛り上がりすぎててちょっと怖かったです。
巻き込まれたら色々とヤバそうで。
 
 
会社の先輩がカラオケでよく歌うので、ある程度はわかるかと思ったらあんまりわからなかった\(^o^)/
曲さえちゃんと知ってればもっと盛り上がれたのになぁ、と少し後悔です。
知ってる曲のときはほんと楽しかったから、もっと聴き込まなければ!
 
 
物販では前述のパスピエグッズと、イベントオリジナルTシャツ(ネイビー)も購入。
普段Tシャツあんまり着ないのに、ライブの度に増えていく…笑
 
あとコラボ缶バッチのガチャポンを二人で引いたら、私はオレンジレンジ、夫はグッドモでした。
希望と違ったのでもう一回引くか迷いましたが…
お目当ての物なんてそうそう出ないのは分かってるので、一回だけにしときました笑
 
 
今年の夏のライブも、残すところあと一つ。
来年には子供も生まれるので、しばらくライブには行けないでしょう。
なので、無理しない程度に精一杯楽しもうと思います!
 
 
それでは、おやすみなさい(⋈・◡・)✰